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2) 松井陽子,桐山啓一郎,矢吹明子 (2018): 朝 日大学精神看護学実習における患者の ストレングスの視点を導入したアセスメン ト,朝日大学保健医療学部看護学科紀要,第 4号, 43-46.
3) 長谷川理恵 (2018): アドラー心理学に基づ く事例検討プログラム「ケアミーティング」, http s :/ /adlersociety.files. word press.com/20 18/11/hasegawar2018.pdf (検索 S: 2019年 12月 21日)
4) 山浦晴男 (2012): 質的統合法入門 考え方 と手順(第 1版), 23-77,医学書院,東京都.
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8) 西田絵美 (2018): 看護における〈ケアリン グ〉の基底原理への視座:〈ケアリング〉とは 何か, H本看護倫理学会誌, 10巻 (1),8-15.
9) 佐藤栄子,小野千沙子 (2016): 成人慢性期 の事例を用いた看護過程演習における教育 効果:紙上患者と DVD教材の比較,看護学 研究紀要, 4巻 (1), 11-19.
10)中村織恵本谷久美子,中井美鈴,他 (2016): 成人慢性疾患患者のセルフケア支援の理解 を深める演習方法の検討ーグループワーク によるレポートの記述内容を分析してー,東 都医療大学紀要, 6巻 (1), 57-62.
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12) P.Benner, P.L.Hooper-Kyriakidis, D.Stannard (1999/井上智子監訳 2005): ベナー看護 ケアの臨床知一行動しつつ考えること(第 1 版), 21-24, 医学書院,東京都.