「EVの確率を用いた充電開始時刻の決定による 総消費電力量の操作」の関連論文
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連続充電が義務付けられた電気自動車が存在する 電力システムでの電力価格の決定方法について
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粒子軌道積分法を用いた粒子配置最適化法の検証: レイアウト最適化問題への応用
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レイアウト変更を伴う配車サービスのモデル化
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つくばチャレンジ2019における関西大学の自律移動ロボットの開発
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レーシングカーの力学モデル
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アクセスログを用いた webユーザーの行動予測定式化に向けて
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カーレースにおけるコーナーとストレートの差異の解析
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カーレースデータの類似度合いを調べる指標の提案
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超音波屋内高精度測位技術とその実用化に関する研究
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トラッキングデータに基づくサッカー選手の運動法則の検証
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カーレースのデータにおける変数重要度の評価
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小型化・高電力密度化を実現する車載用電力変換器の制御系設計に関する研究
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擬似ネットワークトポロジーを用いたODトラヒック行列推定の精度向上
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機械学習と量子コンピュータによる分子シミュレーションを用いた研究開発の高効率化 (本文)
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無線センサネットワークの同期及び非同期を組み合わせたデューティサイクルプロトコル
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薬物動態パラメータの予測モデルの構築
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データ駆動型のエネルギー伝播吸収減衰モデルによる 地盤減衰率の推定
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確率微分方程式モデルによるセンサーデータ解析
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時系列データのモデリングにおける代数的新手法とその展開
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シグナルチェーンのセキュリティリスクとその対策技術に関する研究
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ダンスの評価の構成とグルーヴの定義の提案
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最急降下法を用いた自動操縦車の車内レイアウトに関する考察
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機械学習の表現能力について
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高精細プラズマバブルモデルと全球大気圏電離圏モデルの融合
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EISCAT_3Dレーダーのための人体防護用RFシールドフェンスの設計
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downhill simplex法による非線形最小二乗法について
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液滴の分裂にまつわる数理
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多数住戸の電力時系列データに関する統計解析
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ATLAS実験における√s=13 TeVでの第3世代レプトクォークの探索
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宇宙プラズマ中における電界センサー特性に関する計算機シミュレーション
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ロバストなネットワークの効率的構築およびそのリスク評価
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粒子を用いたプラズマ推進機の運動論的シミュレーション
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カーレースデータの解析による レースタイム短縮方法の提案
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アクティブ方式磁気イメージングに関する研究
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Search for lepton flavor violating muon decay mediated by a new light particle in the MEG experiment
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Realization of communication system based on extended array and verification of DOF expansion by introducing sum and difference composite co-array
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変数選択制約と楕円形判別面を考慮した信用リスク判別モデルの効率的解法と評価 (本文)
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宇宙プラズマ中における電界センサー特性に関する計算機シミュレーション
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太陽風磁気流体乱流の数値シミュレーション
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イメージセンサを用いた新機能センシングシステムに関する研究
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表面波を用いた地下構造推定へのニューラルネットワークの適用
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対流性降雨のパーシステントホモロジーを用いる特徴付け
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J-PARCにおけるミューオンg−2/EDM実験のためのミューオン線形加速器中速度領域用RF空洞の開発
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市場原理下でのEV充電最適化
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O(N) method for spatio-temporal boundary integral equation method and a refined evolution law of the frictional strength -Toward realistic fault modeling
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中性子反同時計測検出器を含めたXENONnT実験のデータを用いたWIMP感度評価
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体幹部定位放射線治療用のミクロサイズの輝尽性蛍光体を用いた光ファイバー型リアルタイムインビボ線量測定システムの開発
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マルチモーダルディープラーニングモデルを用いた副伝導路の解析
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不要電波の高分解能測定及び解析技術に関する研究
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Search for heavy diboson resonances decaying into semi-leptonic final states in 139 fb-1 of √s = 13 TeV pp collisions with the ATLAS detector