「東京薬科大学SP研究会 模擬患者(SP)基礎講習会に関する報告」の関連論文
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令和2年度 附帯施設農場の活動と総括
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模擬患者(SP)の新型コロナ対策実習の評価と参加意識の分析
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将来の地域医療の実践に対する地域医療臨床実習の影響:横断研究
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保健師課程学生の「保健師に求められる実践能力と卒業時の到達度」 : 学生自己評価の分析とCOVID-19感染拡大下における教育の現状と課題
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オンライン教育による学習効果の検証 - 技能・態度の習得 –
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NEWSLETTER 第27号
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NEWSLETTER 第28号
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NEWS LETTER 第22号
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附属紀伊・黒潮生命地域フィールドサイエンスセンター 令和2年度の主要活動と総括
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新任看護系大学教員のオンライン学修プログラムによる教育実践に関する知識獲得の効果とオンラインコミュニティの学外支援としての有用性の検討
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オンライン在宅医療実習の教育評価
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第48 回日本脊椎脊髄病学会を主催して
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長野県臨床検査技師会の新型コロナウイルス感染症への取り組み
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オンライン教育の方略構築と検証
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2.3.10 理工学教育部修士課程理学領域部会教育委員会
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帯広畜産大学動物医療センターの取り組みと課題
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学部新入生の情報教育におけるパソコン利活用について ICT環境調査結果報告
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助産師の専門職的自律性を高めるための継続教育 : 助産師が必要と考える研修のあり方
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助産師の専門職的自律性を高める要因および継続教育 : 専門職的自律性尺度による検討
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第22 回日本在宅血液透析研究会
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JICA課題別研修「アフリカ地域稲作振興のための中核的農学研究者の育成」実施報告
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NEWS LETTER 第21号
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第84回日本皮膚科学会東部支部学術大会開催報告書
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「チームとしての学校」を具現化するための校内体制に関する研究 - 生徒指導と教育相談に関する教員の意識に着目して -
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A collaborative clinical case conference model for teaching social and behavioral science in medicine : an action research study
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高校生の海外研修プログラム参加による変容プロセスとその中長期的影響―インドネシアにおけるESDの視点に立った国際協働型プログラム開発に着目して―
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東京薬科大学サステナビリティ報告書2019
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自治体における児の皮膚状態と母の育児ストレスに対する小児遠隔健康医療相談の有用性の検証 : ランダム化比較試験を用いて
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「急性期病院の退院支援看護師の看護実践活動に関する研究」
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介護系施設介入により見えてきたCOVID-19クラスター形成の要因と課題 ~感染管理認定看護師の介護施設における課題に向けた今後の取り組み~
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DX in university hospital and school of medicine
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オンラインによる「JICA水産分野留学生向け共通プログラム : 日本の開発経験」第1回の実施
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青年海外協力隊体育隊員の「成果」に関する研究 : 国際ボランティアの研究動向を踏まえて
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薬学部4年生を対象としたEBMの実践を学ぶためのTBL&PBLハイブリッド学習プログラムの試行と評価
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へき地医療における診療所看護師のコアとなる活動の検討
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「排泄ケア」プログラムから得られた看護学生の学び
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海外での医療経験が医療従事者のキャリア形成に与える影響
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木曽保健所精神障がい者デイケアの現状と今後の方向性について
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大学病院におけるRapid Response System(院内迅速対応システム)の現状と教育の効果
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遠隔看護の実践に向けて看護基礎教育に求められるICT 教育内容に関する研究
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救急医療用ヘリコプターを用いた救急医療の安全性を確保するための搭乗員リスクマネージメントの重要性
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COVID-19 流行禍における学校給食後の歯磨きと歯科保健活動の現状把握
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有害事象管理のための外来化学療法における外来診察協働業務の機能と効果の検証
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2.1.7 富山大学理学部・氷見市連携研究室における活動報告
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2.1.8 科学コミュニケーション
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Effects of behavioral and functional training on Japanese preschool teacher knowledge and child behavior
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見えない災害(新型コロナウイルス)とともに暮らす私たち(特別講演)
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信州公衆衛生学会をラダーに(巻頭言)
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院生研究室から
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薬学教育における情報教育の過去・現在・未来