「DX in university hospital and school of medicine」の関連論文
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新任看護系大学教員のオンライン学修プログラムによる教育実践に関する知識獲得の効果とオンラインコミュニティの学外支援としての有用性の検討
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A collaborative clinical case conference model for teaching social and behavioral science in medicine : an action research study
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NEWSLETTER 第27号
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遠隔看護の実践に向けて看護基礎教育に求められるICT 教育内容に関する研究
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オンライン教育による学習効果の検証 - 技能・態度の習得 –
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1.1.3 ミッションの再定義
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NEWS LETTER 第22号
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第48 回日本脊椎脊髄病学会を主催して
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大学側にとってのJICA開発大学院連携・留学生事業の意義と課題
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NEWSLETTER 第28号
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附属紀伊・黒潮生命地域フィールドサイエンスセンター 令和2年度の主要活動と総括
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院生研究室から
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生命科学と医療の倫理についての看護基礎教育課程での授業展開 : 新たな倫理的課題に臨む人材育成
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院生研究室から
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近代日本における進学行動の定着過程に関する研究 : 学習者の動態把握を中心として
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高校生の海外研修プログラム参加による変容プロセスとその中長期的影響―インドネシアにおけるESDの視点に立った国際協働型プログラム開発に着目して―
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オンライン教育の方略構築と検証
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海外での医療経験が医療従事者のキャリア形成に与える影響
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学習指導要領の変遷と総合的な学習の取り組みに関する検討
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明治大学理工学部75年史 1995~2019年度
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将来の地域医療の実践に対する地域医療臨床実習の影響:横断研究
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NEWS LETTER 第21号
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保健師課程学生の「保健師に求められる実践能力と卒業時の到達度」 : 学生自己評価の分析とCOVID-19感染拡大下における教育の現状と課題
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薬学教育における情報教育の過去・現在・未来
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第84回日本皮膚科学会東部支部学術大会開催報告書
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第22 回日本在宅血液透析研究会
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【教授就任講演】次世代を見据えた地域発の新しい眼科学への挑戦
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生命科学部における情報科学およびデータサイエンス教育について
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自治体における児の皮膚状態と母の育児ストレスに対する小児遠隔健康医療相談の有用性の検証 : ランダム化比較試験を用いて
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帯広畜産大学動物医療センターの取り組みと課題
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令和2年度 附帯施設農場の活動と総括
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プライマリ・ケア医の「仕事の意味」に関連する要因の探索と経験の抽出
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学校から職業への移行におけるキャリア教育の意義
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精神疾患の親をもつ子どもの経験と教員研修の試行
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2.1.7 富山大学理学部・氷見市連携研究室における活動報告
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助産師の専門職的自律性を高めるための継続教育 : 助産師が必要と考える研修のあり方
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東京薬科大学SP研究会 模擬患者(SP)基礎講習会に関する報告
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「数学をどう使うか」をどう教えるべきか : 情報科学とデータ科学の視点から (教育数学の一側面 : 高等教育における数学の多様性と普遍性)
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理科の教職志望の学生を対象とした実践的な指導力を高めるための試み(III)(非同期遠隔授業と対面授業の長所と短所)
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オンライン在宅医療実習の教育評価
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助産師の専門職的自律性を高める要因および継続教育 : 専門職的自律性尺度による検討
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「チームとしての学校」を具現化するための校内体制に関する研究 - 生徒指導と教育相談に関する教員の意識に着目して -
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糖尿病外来における看護師のための口腔管理支援実践ガイドの開発
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2.3.10 理工学教育部修士課程理学領域部会教育委員会
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感染症専門家会議の「助言」は科学的・公平であったか
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「排泄ケア」プログラムから得られた看護学生の学び
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献呈のことば
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思考スキルの育成をめざす教師の成長を支える学習環境デザイン : シンキングツール導入後の中国小学校実践を事例に
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編集後記
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介護系施設介入により見えてきたCOVID-19クラスター形成の要因と課題 ~感染管理認定看護師の介護施設における課題に向けた今後の取り組み~